2011年05月20日

揚子江ラーメン名門(大阪満腹記3)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 アール・ツゥ × さいとうとみよ コラボレショーン
    「癒しのエクステリア&ガーデン 完成見学会」
     日時:6月4~6日(9~17時)
     場所:高松市一宮町(詳しい場所はお問合せ下さい)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さぁ、梅田で「〆」でっせ~♪
今回は水先案内人がいるのでノンリサーチ。
けいぴょん「飲んだ後にさらっと食べれる系のラーメンでお願いします」
水先案内人に導かれるままについて行き到着。
完全に酔っ払っていたので外観の写真を撮り忘れましたが
道の角にあって入口がガラスの引き戸で2ヶ所から入れます。
外観からして「ヒット」の予感♪
店内に入ると「おなじみ」みたいにカウンターがメイン。
壁にメニュー。
揚子江ラーメン名門(大阪満腹記3)

えぇーーー@@@ラーメン専門店じゃないんやーーー@@
ラーメンへの期待が少し薄らぎます↓↓↓
沢山あるメニューを見ていると「餃子&ビアー」に心が揺らぎますが
初心貫徹「ラーメン プリーズ」。
待つことしばし。
揚子江ラーメン名門(大阪満腹記3)

いやぁ~ん♪めっちゃタイプ♪
素麺の様に細いストレート麺に透き通る出汁。
チャーシューは脂身の少なくてハムの様に薄いタイプ。
けいぴょん完全にノックアウトの決め手は「春菊」。
見た目通りのさっぱり系で一瞬で完食♪
相方のお代わりを却下して帰路。
けいぴょん「この店高松に持って帰りたいっ!!」
相方「たまには醤油ラーメン以外も美味いなぁ~!」
梅田の夜を堪能致しました~♪



関連ランキング:中華料理 | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)


Posted by 代表取締役けいぴょん at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
つけ麺食べたい~イケメンも~^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年05月21日 04:42
シネマ大好き娘さんへ

イケメンいいですね~♪
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2011年05月21日 08:41
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
揚子江ラーメン名門(大阪満腹記3)
    コメント(2)