2017年01月18日

五円安

五円安前々から気になっていたのですが、やっと行ってきました!
こんな所にホンマに店があるんかいなーー??と思うような
場所にあるので、ついで便と言うよりは狙い撃ち!
噂通り、ラーメンのメニューが超豊富で悩みましたが
卵とじと野菜に惹かれて卵とじ野菜ラーメン。
12時JUSTにINしましたが、満席で10分程度ウェイティング。
結構、ガテン系の人が多いです。
結局30分以上してからラーメン登場。ボリューミィー!
食べれるんかいな~?と思ったのですが
以外にMENの量が普通だったのであっさり完食。
打合せ前だったのでにんにくが効いていたのは誤算でした(涙)
五円安

相方はというと「ちゃんぽん」に心をGETされ
ちゃんぽん&チャーハンをオーダー!
これ又誤算で、相方の頭の中では
ちゃんぽん=白濁としたスープにキャベツやもやしの野菜炒めON
だったのですが、どちららかと言うとあんかけ五目麺でした!
これはこれで美味しかったので良かったのですが
破格に熱いと申しておりました。
チャーハンはチャーシュー刻みを想像していたので
ミンチ肉だったのでビックリ!
多分一度ミンチに甘い味をつけておいてから
チャーハンにINしているのだと思います。独特の味でした♪
五円安

次回はシンプルな塩ラーメンとか天津飯にトライしてみます。

↓↓↓

詳しい写真やコメントはフェイスブックで見て下さい!食べ歩きが趣味です!
情報交換などお待ちしてます!お気軽にお友達申請してくださいね~♪
https://www.facebook.com/exteriorgarden



Posted by 代表取締役けいぴょん at 00:00│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
五円安
    コメント(0)