2012年11月06日

三八斉田店

撮りだめ日記が続きます。
徳島でお庭のリフォームをしていたので徳島ラーメン食べまくりです(笑)
徳島と言っても鳴門からちょっと行ったところなので近い近い。
王道のいのたにも食べ飽きたので別のお店へGO。
入口。
三八斉田店

ラーメンONLYのお店ではなくお好み焼き屋とラーメン店です。
三八斉田店

ラーメンメニュー。
三八斉田店

相方の肉玉入り小。小とは珍しい!
豚骨醤油の油浮きまくりの徳島ラーメンを想像してたようです。
三八斉田店

けいぴょんの玉子入り小。
ギャアーー↓大失敗↓徳島ラーメンは生卵系が多かったンやァーー↓
半熟煮卵を完全に想像しておりました。お店の人に確認すればよかったァーー↓
ここのお店のスープは豚骨醤油系の徳島ラーメンと違って
あっさり薄味なので生卵をいれると一段とスープの味がわかりません@@@
チャーシューは厚切りでビアーのアテにはぴったりですが仕事中↓↓↓
三八斉田店

お好み焼きも美味しそうでしたがなんせ仕事中。
時間がかかります(TT)
お休みの日にゆっくりとお好み焼きでビアー。ラーメンで〆たいものです♪



関連ランキング:ラーメン | 撫養駅鳴門駅



Posted by 代表取締役けいぴょん at 09:31│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三八斉田店
    コメント(0)