2008年07月11日

幸せの心理

昨日、アトムアソートさんの安全大会での講演の打合せを
階段屋の若だんなとしていたら「階段屋」オリジナルTシャツをくれることになりました。
くれると言うか「くれ~!」っておねだりしただけですけど(笑)
朝から幸先がいいなぁって喜んでいたら秀一郎さんから「クワガタ」をくれるとメールが♪
嬉しいぃ~!おまけにけいぴょん基地まで持って来て頂けるなんてぇ~♪超ごきげ~ん☆
なんのお構いもないまま秀一郎さんご一行は帰られ、
次の打合せに向かうとお施主様からきゅうりと桃を頂きました~!
今日はすごいツイテル日や~と朝からもらいっぱなし!って大喜びしているけいぴょんにやはり相方のつっこみが
「お前のしあわせは”もらう”だけかぁ~!!」
いいじゃ~ん♪もらって喜ぶのも幸せの1つでも☆


◎クワガタ:若い彼曰く「のこぎりくわがた」
幸せの心理

◎きゅうり:無農薬です。ウレピー♪
幸せの心理


Posted by 代表取締役けいぴょん at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、もらってうれしいそうな顔を見ると、また何かしてあげたくなる。

そうでなくても、一番いいタイミングで出会えた人たちだから大切にしてあげたい。

そうやって、人は和を輪を作りつながってゆく!!

それが、いいんだよね!
Posted by 秀一郎 at 2008年07月11日 17:45
秀一郎さんへ

ほんとそうですね!
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2008年07月12日 09:20
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せの心理
    コメント(2)