2008年07月12日

不思議な世界

昨夜はアトムアソートさんの安全大会に出席させて頂きました。
しょっぱなから社長がハイテンションでおもしろい!他社とは違う明るいオーラいっぱい☆
講演をする階段屋の若旦那に仮装行列で使った「本日の主役」のたすきをかけて
政治家みたいにカメラ目線で握手するし、まじめに勉強をしているのか
不真面目にしているのかホントよくわからない世界でした。
おまけに、けいぴょんの事を皆様に「高校の時の同級生」って紹介するし・・・
そんな中、若旦那の「明るい経営」にまじめに感動された業者様もいらっしゃって
マネージャーけいぴょんはご満悦でした~!講演して欲しい人は是非ご連絡下さい(笑)
その後、懇親会でコップが空になる間がないぐらい飲む飲む飲む。
いや~楽しい会でした♪


左が高校の大先輩の社長。右が階段屋の若旦那。
不思議な世界
◎Laならで宴会:量の多さでは右にでる居酒屋はないのでは?
不思議な世界不思議な世界
不思議な世界不思議な世界



Posted by 代表取締役けいぴょん at 09:51│Comments(3)
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
階段屋の若旦那の話も良かったですし・・・ビールも美味しいし、楽しかったです。
あの後石原を1時前に出て、歩いて帰ることを決意~途中暗闇で怖いはずなのに~アルコールの影響で気が大きくなっている。30分も歩くと喉が渇く~途中で水購入~バイパス歩道を歩く歩く~途中タクシーに何台も追い越され~1時間後には六条町のJAまで帰ってきてチョット休憩5分ほど一服して、後は一気にジョギングでリトルビレッジ~到着は2時半~シャワーを浴びビールで喉を潤し~3時就寝~6時起床~しまった倫理法人会遅刻~もう一度寝る寝る寝る~8時起床~9時出勤~~~~~~~♪
Posted by あとむくん at 2008年07月12日 11:29
けいぴょん!お久しぶりです☆
楽しそうな会だったんですね~↑
La・なら・・・オーナーもよく知るご近所なんですが(^^)
確かに量、多いですよね!
いつもお腹いっぱいになります。笑
Posted by クリスティーヌ♪ at 2008年07月13日 06:39
あとむくんへ

楽しかったですね~!!歩いて帰られたとは。某所へ休憩したかと思ってました(笑)

クリスティーヌ♪さんへ
お近くなんですか~?ご近所さんです!
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2008年07月14日 08:38
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不思議な世界
    コメント(3)