2017年01月05日

賛否両論

年末のぎりぎりまで仕事と掃除をしているので
毎年、おせちはお取り寄せしています。
相方にはそんな高い物を買うなと毎年怒られてますが
日本人の心です♪
今年は広尾、恵比寿で有名な賛否両論の生おせちです。
婦人画報お取り寄せでも人気商品です。
三段重で21600円なり!
ここのところでは一番美味いおせちでした!
けいぴょん「黒豆のブランデー煮うま~い♪
        ワインにぴったり~!!
        今年も豆豆しく働こうね~!!」
相方「先を見通すれんこんが入ってないとは
   サイテーのおせちやーーー↓↓↓」
相方も日本人の心を持った人だと一瞬思いましたが
好きなれんこんが入っていないだけでした(爆)
賛否両論様、来年はれんこんを入れて下さいませ♪

賛否両論

↓↓↓

詳しい写真やコメントはフェイスブックで見て下さい!食べ歩きが趣味です!
情報交換などお待ちしてます!お気軽にお友達申請してくださいね♪
https://www.facebook.com/exteriorgarden



関連ランキング:割烹・小料理 | 広尾駅恵比寿駅








Posted by 代表取締役けいぴょん at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
新のおせちは、35000万~どんなおせちかみてみたいわ~

友達がバイトしてて、給料からひかれるそうです>_<

今年もよろしくおねがいします~~~!
Posted by シネマ大好き娘 at 2017年01月06日 04:34
シネマさん、新のおせち見てみたいです!来年はお願いしようかなぁ~♪今年もよろしくお願いします!
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2017年01月06日 14:10
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賛否両論
    コメント(2)