2017年01月30日

えびす屋

屋島西町方面はお客様が多いので
しょっちゅう行っているのに
今まで全く気が付かなかったお店です。
メタボさんのブログを見て発見して
デビュー戦です♪
12時JUST INしましたら満席。
でもお待ちくださ~いとのことだったので
5分もしない間にあきました。
オーダーからも早々に登場。
あんかけそば。冬はこればっかりです。
成合の蓬莱と似た感じで汁全体がとろみがついています。
えびす屋

餃子。手作りであっさり。大きめ。
えびす屋

相方は先にでてくる半チャン。チャーハン美味しい。
えびす屋

ラーメン。めっちゃ普通味ですが、めっちゃ美味い♪
えびす屋

メニュー。
えびす屋
えびす屋
↓↓↓

詳しい写真やコメントはフェイスブックで見て下さい!食べ歩きが趣味です!
情報交換などお待ちしてます!お気軽にお友達申請してくださいね~♪
https://www.facebook.com/exteriorgarden



関連ランキング:中華料理 | 春日川駅潟元駅沖松島駅




Posted by 代表取締役けいぴょん at 13:52│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
えびす屋
    コメント(0)