2017年01月16日

さぬき母めしカフェ

サンメッセの東の端の会社の1階にあります。
駐車場が無いやーーん@@と思っていたら
建物を車でくぐると裏に沢山ありました!
化学肥料・化学農薬を使っていない野菜を
使っているとのことだったのでオープン当初から
めっちゃ気になっていましてやっとデビュー戦!
会計の所でメインを3品から1品注文して会計してから
セルフで副菜4品から2品を取るシステムですが
初めての人には超わかりにくいので要注意です!
なるべく多くの種類を食べたいので
けいぴょんは魚メイン。相方は肉メイン。
おかずは全種類とりました♪
セルフのお茶は無農薬栽培豆茶と
こだわりがあります。
さて、副菜を小皿に盛っているうちに
メインやごはんやみそ汁を出してもらい着席。
いつも玄米ご飯をたべているので五分付き米は
ほぼ白米にしか見えませんでした。
メイン料理はそんなに甘くなかったのですが
家で砂糖を全く使わないけいぴょんには
きんぴらやほうれん草の煮びたし、白菜の卵とじ等の
副菜が超甘くて、ほとんど相方が食べました!
いりこや色んな物が入っているふりかけは
めっちゃ美味しかったです♪
無料でとり放題の1品おかずは13時過ぎに行ったので
ほぼ完売。追加は無いそうです(涙)
健康志向で良いのですがセルフ定食の飲み物無し
1100円はビンボー会社にとっては高いハードルでした。

さぬき母めしカフェ
さぬき母めしカフェ

↓↓↓

詳しい写真やコメントはフェイスブックで見て下さい!食べ歩きが趣味です!
情報交換などお待ちしてます!お気軽にお友達申請してくださいね~♪
https://www.facebook.com/exteriorgarden



Posted by 代表取締役けいぴょん at 15:59│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さぬき母めしカフェ
    コメント(0)