2017年01月15日

ルーカスカフェ

久々にタイ料理が食べたくて
レインボー界隈で唯一のルーカスカフェへGO!
ガパオライスがお気に入りなんですが
ガパオライス付きの新メニューがあったのでそれをオーダー。
海老フライや生春巻きや生海老など海老尽くしメニュー♪
しかし、ガパオライスが普通のガパオライスセットより
辛くなくて、バジルが少なかったのでテンションダウン↓
本日のスープ(?)はいつものレモングラスのスープでは
なかったので残念でした。
ルーカスカフェ

相方は、いつもトムヤムクンラーメン。
最初はここのトムヤムクンは辛くないし
ココナッツミルクの味で甘いとブーイングでしたが
最近は食べなれてきたそうです。

ルーカスカフェ

↓↓↓

詳しい写真やコメントはフェイスブックで見て下さい!食べ歩きが趣味です!
情報交換などお待ちしてます!お気軽にお友達申請してくださいね~♪
https://www.facebook.com/exteriorgarden



関連ランキング:カフェ | 太田駅(高松)





Posted by 代表取締役けいぴょん at 15:51│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルーカスカフェ
    コメント(0)