2008年07月10日

無印良品

木曜日:ゴルフ、金曜日:同友会、土曜日:西讃方面打合せ&散髪、
日曜日・月曜日:幸せ心理学セミナーでおこもり(これでメンタルケアはバッチリぃ~♪)
しかし、バリバリ働いていました~!!
3年前、作庭させて頂いた国際ホテル横の無印良品の家のリニューアル♪
3年前は台風の中、テント1つぶっ壊しながら作庭しオープンに間に合わせ
今年は工期1週間というハードスケージュールの中、天気に恵まれ完成致しました!
けいぴょん母も借り出して炎天下の中、最終日は9時近くまでがんばりました。
お陰で真っ黒けっけ↓日焼け止めなんて役にも立ちませんから。
前回同様、競合他社をぶっちぎり無印良品の本社の方にOK頂いたデザインです♪
そりゃ~、うちのデザインはかっく良いですよ~!!オリジナル多いし!
毎回、相方と二人で一晩中「ネタ」考えていますから、よそとは違いまっせ~(笑)
コンクリートと芝のシンプルなデザインですが、お近くに来られたら見てやってください。
えらい自慢しちゃいましたが、フードライターでないことが証明されますから(笑)

無印良品

◎富家のラーメン500円:多度津で浜街道沿いにあります。
量が多い!お水の変わりにウーロン茶飲み放題で嬉しい♪でもけいぴょんには甘口のだしでした↓

無印良品


Posted by 代表取締役けいぴょん at 12:04│Comments(3)
この記事へのコメント
おうっ!

仕事してるね~♪
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年07月10日 17:54
ちょっと前まで、国際ホテルにある美容院に行ってたから、ここ良く見てました~☆
まさか けいぴょんさまとは~!ビックリ!
Posted by LindaLinda at 2008年07月10日 21:29
秀一郎さんへ
でしょ!でしょ!働いてますよ!

Lindaさんへ
えへへ。こっそり色々やってま~す!!
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2008年07月11日 08:44
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無印良品
    コメント(3)