2010年07月26日

Chirol Cafe

こんなに猛暑続きじゃ~日曜恒例の田村神社参拝後の
モーニングうどんも楽しめそうにないので、たまにはモーニングへGO!
そう言えば、イギリス初日に「ブレイクファースト」と言う処を
きっぱりと「モーニング」と言って何度も「おはよう」と言ったけいぴょんです(笑)
さてさて、建設系の朝は超早いのにレインボー界隈で
日曜の朝もはよからモーニングをやってるお店ってあったっけ~?
と、思案したところ、ありました~!「チロルカフェ」
しかし、もうかれこれ何年行ってないんやろ~???
相方が全くお茶をする習慣がないので(同じお金を払うならビールかワイン派)
茶店からすっかり足が遠のいてかれこれ、7年以上には・・・@
まだやってるのかなぁ?と思いながらもGO!
昔となんら相変わらず入り口の駐車場が満員御礼!
朝も早いというのにお店の中も満席。さすが!!
入口で待とうかと思ったら気の利くご夫妻が2組お帰りになり
すぐに座ることができました。その後もものスゴイ回転率で満席。
さてさて、けいぴょんはここと言えば「おかゆ」モーニング。
相方はイギリスでパンは食いあきたと言いつつホットドッグ。
先に飲み物登場。
相方→トマトジュース。けいぴょん→グレープフルーツジュース。
なぜかトマトジュースはグレープフルーツの3倍近く入っています。
けいぴょん、ちょっぴり損した気分@@@
モーニング登場。
相方、スクランブルエッグと日本風なホットドッグにご満悦。
けいぴょんは温泉卵におかゆ。漬物に梅干でしあわせです。
ここのサラダにはドレッシングがかかっていなく
別添えでくるので超うれしいです。
けいぴょんも相方も市販のドレッシングは余り好きでないので。
サラダもキャベツの千切りだけでなく色んな野菜が入っています。
フルーツにちょっとしたジュースにゼリー。
さてさて、早食いしてご満悦でお会計。
飲み物+セレクトしたモーニング代。
メニューの金額も見ないで注文しといて
相方「高ァ~いぃ~!!モーニングと言えば500円以内やろ。
美味しいけどもう2度とこれんわ~!」
かけ200円基準の男とはどこの店もいけまへぇーーん。
朝も早くから美味しい物食べれてしあわせ~♪でした。


Chirol CafeChirol Cafe
Chirol CafeChirol Cafe


Posted by 代表取締役けいぴょん at 06:39│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Chirol Cafe
    コメント(0)