2010年07月28日

グランキオ

イギリス満腹記を書こうと思いつつ
帰国後から外食三昧でして記録を残しとかねばとつい。
久々に街(田舎に住んでいる訳ではないのですが)に行く用があったので
たまには相方抜きでガールズトークを楽しもうかとランチのお誘い。
急な電話に彼女は快くOKしてくれて「東風」で待ち合わせ。
しかーし、12時ぴったりに行ったのにもかかわらず満席↓↓↓
OLの昼休みはJUST1時間。さてどうしよと思案@
整いました~!斜め前にあるイタリアン!(名前が覚えられん)
ちょっぴり狭いけど、前に何度か行ったことあるので味は保証済。
さてIN。ラッキー、が~らが~ら♪(待てよ。と言うことは味が落ちたン!?)
3種類あるパスタの中からトマトソースを選んで
機関銃の様にしゃべりまくっていたらアッと言う間に満席。
な~んだ~!けいぴょンたちが「チンダッシュ」していただけでした(笑)
12時ちょうどの食事スタートに制服の彼女と一緒にいると
けいぴょんも完全にOLさん気分♪(オフィスレディーでっせ~♪)
ガーリックトーストとサラダが先に登場。ドレッシングがGOOD。
(キリっと冷えた白ワインをくれ~!というOLはいないので却下)
その後、キノコとベーコンのパスタ登場。
しゃばしゃば系のソースではなくてしっかりと味が絡むタイプ。
(ひたすらしゃべる・食べる・しゃべる・食べるの繰り返し)
完食後、飲み物登場。オレンジジュースの量も多い♪
友達がオーダー時にポイントカードなるものをみせていたので
おまけにジェラートがくっついてきました。ラッキー♪
これで800円でいいのぉ~?ってぐらい大食いのけいぴょんお腹一杯。
「ちょうど時間となりましたァ~♪!それではまた来週ごきげんよォ~♪」
密度の濃い、有意義な1時間でした!


グランキオグランキオ
グランキオ


Posted by 代表取締役けいぴょん at 14:41│Comments(3)
この記事へのコメント
グランキオ~夜いきまちた~~

ワイン飲みまくり~~~^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年07月29日 04:40
グランキオって面白い名前だね!
何だか怪獣に聞こえる(笑)
では、ここでお題!
『パスタ』とかけて?
Posted by Linda at 2010年07月29日 15:01
シネマ大好き娘さんへ

ぜひ、オーナーへのメッセージしてくださいm(_ _)m

Lindaさんへ

整いましぇーーん(笑)
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2010年07月29日 17:52
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グランキオ
    コメント(3)