2009年03月02日

川西亭

昨日は「街の巨匠に習おうシリーズ第1弾」
お料理教室&お庭の手入れにご参加頂きありがとうございました。
つたない企画に14名もご参加頂き本当にありがとうございました。
企画した本人がお料理教室を一番楽しみにしておりまして
川西亭の極秘レシピを教えて頂き美味しいランチを頂き
ゆるりと楽しい時間を過ごせた事を心より感謝しております。
飛び入り参加して頂いたマロンさんにも感謝。
川西亭様1周年おめでとうございます♪
これからも美味しいお料理を楽しみに働きますっ!!


◎お料理を教える川西亭シェフ
ちょっと緊張ぎみ。目の前で見るプロのコツはやはり違う!!

川西亭

◎司会をするミキティ
うまいっ!アール・ツゥNo.1の司会者

川西亭

◎庭の説明をする相方
どいや~!らしい・・・@

川西亭

◎川西亭ランチ
次回は是非、夜に企画してビール&ワインを!

川西亭川西亭川西亭
川西亭川西亭

◎50年前のお店
この横に50年後の写真が並ぶことを楽しみに長生きせねば!

川西亭

◎リフォーム中の川西亭
デザイン国さんのこだわりが随所に

川西亭



Posted by 代表取締役けいぴょん at 11:45│Comments(3)
この記事へのコメント
平日の夜希望。
Posted by りか at 2009年03月02日 15:32
大満足な1日でした!

次回からは僕も企画から立ち会いたいです(笑)
Posted by ザッパー at 2009年03月02日 18:20
りかさんへ

是非是非

ザッパーさんへ

是非企画お願いしますm(_ _)m
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2009年03月03日 12:13
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川西亭
    コメント(3)