2009年03月03日

食べる

同級生でもある四国パソコンシステムの社長が来社してくれました!
で、金沢銘菓をおだしして、舌づつみながら
Mr横澤「変わったお菓子やな~!あんたのブログ食べる話ばっかりやな~!
そのサボテンは食べれるんな~??外のアロエは食べれるで~!!」
と、けいぴょんの顔を見るとホームページの話をしないで
機関銃の様にずぅ~と「食べる話」をしてました(笑)
ホームページは横にいたさゆりさんに超期待しときます♪
ちなみに胃が痛いとアロエ。蜂にさされたらアロエと
四国パソコンシステムではアロエブームだそうです。
アール・ツゥにもアロエがはびこってますのでお分けしますよ~!


◎四国パソコンシステム横澤社長
食べる

◎ヒサモト横の魚屋さん:のれそれ
アナゴの稚魚。モミジオロシで一杯。
これを食べると春が来たって感じます♪

食べる



Posted by 代表取締役けいぴょん at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
のれそれって太刀魚じゃなかった?

うらおぼえだが
Posted by kita@リセット at 2009年03月03日 13:30
kita@リセットさんへ

マアナゴですよ~♪
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2009年03月04日 14:35
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べる
    コメント(2)