2009年03月01日

神の雫

昨夜はマイミクさんであるちゃがまるさんにお誘い頂き
中野誠司さんのお料理会に参加させて頂きました~♪
まずはききオリーブオイルから始まり、飲む食べるしゃべる。
「神の雫」という漫画にでてくるワインも登場しまた飲む飲む。
「神の雫」ってTVでもやってるんですね~!
その後、二次会はマロンさん企画のオイスターバーへGO。
るいままさんも合流し、また飲む飲む。
中野シェフ&るいままさん&マロンさんに飲んだ勢いもあり
ワイン&イタリアンを語らんと
アール・ツゥの企業方針を熱く語りまくった夜でした~♪
聞いて頂いた皆様に感謝♪
楽しい会に誘って頂いたちゃがまるさんに感謝♪
ほんに神の雫に感謝でした~!


◎中野シェフのイタリアン
神の雫神の雫神の雫

◎神の雫ワインほか
神の雫神の雫神の雫

◎マロンさん企画のオイスターバー
アコースティックでジプシーキングスを歌ってくれて
超のりのりのけいぴょん♪ビアー&ジプシーでごきげ~ん♪

神の雫

◎今から行ってきます!
飛び入り歓迎です♪ランチはありませんので受講のみですが!

■ハーブを使ったお料理教室&春前のお庭の手入れ■

・日時:2009年3月1日(日)10:00~
・場所:レストラン川西亭
・料金:1400円(ランチなし)



Posted by 代表取締役けいぴょん at 09:02│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神の雫
    コメント(0)