2009年02月28日

昔話

7年前に勤めていた場所がなくなるので
懐かしさと寂しさの中、ゆうこりんに最後の記念撮影してもらいました!
色んな部署を転々とし最後は某デパートの9階で受付&営業。
スッチーみたいにスーツをビシッと着てバリッと通勤して
下のスタバでラテ買って、ニューヨークのホワイトカラーな私。
今のけいぴょんからは到底想像つかないでしょ(笑)
ゆうこりん「昔のけいぴょんは超細かったですよね~!
       いくら食べても太らなかったしぃ~!」
けいぴょん「うるさ~い↓↓↓社長業は太っていくのっ!」
古巣に来てまでつっこまれてます(笑)


◎天満屋:マンドリーノ
カレークリームパスタ中々のお味♪ぱくります。

昔話

◎七年前のけいぴょんの席
昔話

◎晩ごはん:松ちゃん
林道の駅の西南。もつ玉など500円。安っ!
若い彼のお好み焼きの切り方にびっくり!
やっぱり若い人は違うわ~!ピザじゃないっつーの@

昔話昔話昔話


Posted by 代表取締役けいぴょん at 11:06│Comments(3)
この記事へのコメント
7年前のけいぴょんの生き証人です。
本当にけいぴょんは、スマートでビシッとスーツに身を包んだ出来る女だったのです。
今も変わっていませんよ。(ちょいフォローを・・・)
Posted by 謎の女ゆうこりん at 2009年02月28日 11:29
ああ、そうだったんですかあ。
新聞で読んだたみ家もちょっと寂しいもの感じました。

あの服を着てらしたんですかあ。
黄色っぽい上着と、かわいいらしいネクタイしてたんですかあ。
Posted by たみ家たみ家 at 2009年03月01日 01:04
ゆうこりんへ

今は・・・‘‘‘@

たみ家さんへ

そうですよ~!ひよこちゃんルックしてました~(笑)
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2009年03月01日 08:34
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昔話
    コメント(3)