2012年04月08日

茶房ひらく

MEN類以外の物もたまには食べんと~!!
と現場に向かう途中で前から気になっていたお店へ突入。
花園駅のすぐ近くにあります。
看板。
茶房ひらく

駐車場は隣の空き地です。
入口。入店する前に靴を脱ぎます。
茶房ひらく

お母さんみたいな人がオーダーを聞きにきてくれます。
ランチ2つプリーズ。
おかず。
豆腐ハンバーグにふろふき大根。白菜の炊いたん。サツマイモの煮たん。
めっちゃ~ヘルスィ~♪毎日食べた~い!!
茶房ひらく

ごはん。雑穀米!!GOOD♪
相方は女将にごはんの「お代わり」をえらくすすめられてました。
やはり大食いに見えるのでしょうか(笑)
茶房ひらく

お汁。野菜が入ってて薄味♪
茶房ひらく

またまた「ごはんのお代わり」を聞かれましたが満腹で。
食後のコーヒー。
茶房ひらく

雑誌も「サライ」とか「大人の休日」系でまったりと
ランチを堪能致しました~!
これで700円大満足なりぃ~♪


関連ランキング:喫茶店 | 花園駅(高松)栗林駅松島二丁目駅


Posted by 代表取締役けいぴょん at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
モ―ニングにいったよ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年04月09日 05:50
シネマさんへ

ブログ見てるよ~ん♪
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2012年04月09日 16:40
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茶房ひらく
    コメント(2)