2017年01月04日

メイウェイ

本日から又、年中無休の生活が始まります。
相変わらず、ランチ外食がほとんどのけいぴょんです。
今年の目標は減食減飲をがんばりたいと元旦に誓ったのに
孤独のグルメの長時間再放送にやらてまくって
やはり食べ歩きをしています。
旧空港通りのメイウェイの週替わりランチ900円。
これにコーヒーなどの飲み物がついています。
前は杏仁豆腐も選べたのですが、今は追加になってました(涙)
ご飯は白米か十六米が選べますが十六米はすぐに売り切れになります。
エビチリや麻婆豆腐などのランチは1000円で副菜が1品多いです。
「糖尿になっても面倒みてやらんで!!」と常日頃言ってますが
相方はやはりラーメンとチャーハンのW炭水化物食いをしてました!
香川県民の模範のような男です(笑)

メイウェイ

↓↓↓

詳しい写真やコメントはフェイスブックで見て下さい!食べ歩きが趣味です!
情報交換などお待ちしてます!お気軽にお友達申請してくださいね♪
https://www.facebook.com/exteriorgarden



関連ランキング:中華料理 | 元山駅(高松)木太東口駅林道駅








Posted by 代表取締役けいぴょん at 14:18│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メイウェイ
    コメント(0)