2013年01月19日

自由人会社人

今日は食べ歩きではなく宣伝です(笑)
明日の午前11:45~のKSB放送さんの「自由人、会社人」に
けいぴょんが出演します。
趣味の食べ歩きだけではない代表取締役けいぴょんを
ぜひ、ぜひ、ご覧くださいませ~m(_ _)m
ちなみに生けいぴょんは撮影日の体重が人生MAXでして
超悲しかったです(TT)
普段はもちっと細めですので(と、言い訳しておきます)
ちなみに「生」相方もぜひ、ご覧くださいませ。
代表取締役はどういった方ですか?の質問に
「大酒飲みです」と事実を答えて何回もNGをくらってました(爆)

自由人、会社人HP:http://www.ksb.co.jp/jiyujin/


Posted by 代表取締役けいぴょん at 14:46│Comments(5)
この記事へのコメント
録画せにゃ~(*^_^*)
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年01月20日 06:06
シネマさんへ

笑えますよ!!
Posted by 代表取締役けいぴょん at 2013年01月20日 09:32
見ましたよー( ´ ▽ ` )ノ 

けいぴょんさんの笑顔がかわいかった!
Posted by マユリ~ナマユリ~ナ at 2013年01月20日 12:26
おはようございます。
生けいぴょんさんにお会いしたのは
もう何年前だったんでしょう(笑)
確か鶴丸さんの2階でのコラボの時でした
戴いた名刺 見てあります(笑)
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2013年08月20日 05:38
おはようございます。
生けいぴょんさんにお会いしたのは
もう何年前だったんでしょう(笑)
確か鶴丸さんの2階でのコラボの時でした
戴いた名刺 見てあります(笑)
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2013年08月20日 05:38
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自由人会社人
    コメント(5)