2012年05月04日

川内屋

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
けいぴょんは毎年恒例のアウトレットセールでバリバリと働いております。
ぜひ、生けいぴょんを見にいらしてください。
「見に来た」と言って頂ければお茶でもおだし致します(笑)
さて、こうして食べ歩きブログを書いていると
自分自身が本当にMEN好きなんやとしみじみ実感致します。
アルコールかMENしか食べていないような・・・@@@
と、言うわけで太陽の神「ラーMEN」。
三木方面からお仕事帰りに長尾街道沿い。
これを目印にINしてください。
川内屋

OPEN。
川内屋

メニュー。印度麺が有名らしいですが
まずはデビュー戦はノーマルMEN!
川内屋川内屋
川内屋

大将が「ラー油」&「にんにくチップ」を入れたら美味しいよ
とお勧めしてくれましたが、まずはそのままでEーーーAT!!
けいぴょんには甘めの出汁ですが悪くはありません。
麺も懐かしいぃ~感じのラーメン。するするっと食べれます。
川内屋川内屋
川内屋

具のわかめとチャーシューは別盛りです。
これをあてに一杯やりたくなりますが仕事中↓
川内屋

この後、大将の言われた通りにニンニクチップとラー油を
ちょっぴりだけ入れたのですが劇的に味が変わって
かなりパンチのきいたMENになりました!
打合せがある場合はパスしとかねば危険です(笑)
次回はインドのMENにアタックしてみます!


関連ランキング:ラーメン | 農学部前駅池戸駅平木駅


Posted by 代表取締役けいぴょん at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
彼氏が何回もいってます~お酒ないんやってね~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年05月05日 06:03
シネマさんへ

アルコールがなかったんですね!!
Posted by けいぴょん at 2012年05月05日 07:54
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川内屋
    コメント(2)