2011年12月20日

アゼィリア(山口グランドホテル)

山口で食べた物の最終篇です。
お昼がパスタONLYだったため、帰りの「新山口駅」で相方が
「腹へったーーー!!!!」の連発@@@
駅の中にあるのは喫茶系が多くて「新大阪駅」のように
ランチや夕飯時を外してちょいと一杯やれる店が皆無でした↓
駅前のお店を探そうにもOPEN6時〜ばかり↓最悪↓
おぉ〜とっ、目の前に山口グランドホテルを発見♫
山口砂漠のオアシス発見♫困った時はホテルでっしゃろっ!
何時だろうが何か食わせて貰える物があるはずっ!!
突入!余りにも相方のお腹がEMPTYだったため
メニューの写真はすっかりと撮り忘れました↓
白ワイン登場。普通にスーパーで売ってる分です(笑)
アゼィリア(山口グランドホテル)

オードブル。ごく普通のオードブルですが味が濃くなくて
かなりいけてます♫
アゼィリア(山口グランドホテル)

地元野菜のサラダ。これまたお味が好みぃ〜♫
アゼィリア(山口グランドホテル)

鯛のアクアパッツア。野菜たっぷりで嬉しいぃ〜♫
アゼィリア(山口グランドホテル)

ホテルのカフェラウンジぐらいの店内に
INした時は失敗↓って思いましたが
早くてキチンとした料理に大満足でした♫
野菜たっぷりもめっちゃ好み!
新幹線待ちの40分で食べたとは思えないでしょ!!


関連ランキング:フレンチ | 新山口駅


Posted by 代表取締役けいぴょん at 09:37│Comments(3)
この記事へのコメント
野菜大好き~~~~

白ワインもええね~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年12月21日 06:15
食べるばかりだけではなく
絵もかいてたんやね(^^)/
新聞に載ってました、
見に行かせてもらいます<m(__)m>
Posted by ほとけのジュンちゃん at 2011年12月21日 19:26
シネマさんへ

絶対にシネマさんも好きなタイプです♫

ほとけのジュンちゃんへ

絵、ぜひ見に来て買って下さいね(爆)
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2011年12月23日 11:31
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アゼィリア(山口グランドホテル)
    コメント(3)