2011年11月20日

魚ばぁさん食堂おくどさん

前からめっちゃ気になっていて
{^L^}さんのブログを見てからやっとデビューしました〜♫
田村神社の前の道を西へ向かうとあります!
隣の「浜街道」がめっちゃ目立つので入口がわかりにくいです。
魚ばぁさん食堂おくどさん

入ってすぐの所で魚と鳥肉を網焼きしています。
煙もくもくで美味そうぅ♫
魚ばぁさん食堂おくどさん

卵焼き。
魚ばぁさん食堂おくどさん

メニュー。
魚ばぁさん食堂おくどさん魚ばぁさん食堂おくどさん

ちょっとおかずが少なくなっていた時でした。
魚ばぁさん食堂おくどさん

ごはんをセレクト。
魚ばぁさん食堂おくどさん

お汁もん。
魚ばぁさん食堂おくどさん

けいぴょんが運転手だったので鯛めし&あさりのお汁。
魚ばぁさん食堂おくどさん魚ばぁさん食堂おくどさん

おかずは焼き鯖&ほうれん草&卵焼きの三種盛りをセレクト。
卵焼きが甘ぁーーーいぃーーー!!!大失敗です↓↓↓
魚ばぁさん食堂おくどさん

相方はビアー&鳥肉。えぇ〜組合せ♫
めっちゃボリュームあります。
魚ばぁさん食堂おくどさん

ぶりの照り焼き&ほうれん草。
魚ばぁさん食堂おくどさん

中々ボリューム満点で魚もんがたっぷり♫〇〇定食なんかもありました。
お持ち帰りしているお客さんも沢山いました。
次回は水曜日に行かねばっ!!
魚ばぁさん食堂おくどさん



関連ランキング:定食・食堂 | 一宮駅




Posted by 代表取締役けいぴょん at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
お酒あるん?!浜海道から、とってくるんかなあ(笑)
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年11月21日 04:55
シネマさんへ

ビアーはありましたよ!相方が飲みまくってました!
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2011年12月03日 16:45
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魚ばぁさん食堂おくどさん
    コメント(2)