2011年05月21日

おあがりや(大阪満腹記4)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アール・ツゥ × さいとうとみよ コラボレショーン
    「癒しのエクステリア&ガーデン 完成見学会」
     日時:6月4~6日(9~17時)
     場所:高松市一宮町(詳しい場所はお問合せ下さい)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「食いだおれ」の大阪なので食べまくりです♪
都会へ行くと必ず食べたくなるのが「立ち食い」系。
レディーだと言うのに早食いには自信大ありなので
駅の構内で電車待ちの間にかけ蕎麦1杯が定番。
乗り遅れるなんて野暮なことにはなりませんのよぉ~!オ~ホッホー。
さて梅田でもいっときますか~!モーニング立ち食い麺♪
と言うことで駅の構内へ向かいすぐに発見!!
「おあがりや」。頂かせていただきます!
おあがりや(大阪満腹記4)
切符を買う前に発見したのでとても「立ち食い」には思えない雰囲気。
めちゃめちゃおしゃれです♪カフェダイニングのような内装。
スーツのホワイトカラーの方が麺を食べていると
一瞬ここはニューヨークか?と思いました(笑)
のれんをくぐるとすぐに券売機があります。
でたーー↓↓↓けいぴょん超苦手な券売機(><)
おあがりや(大阪満腹記4)
また間違うといけないので普通に「かけそば」のみをセレクト。
しかしかけうどん260円とはびっくり(@@)
相方と口を揃えて「高ァーー!!」を連呼してしまいました。
お恥ずかしい讃岐人です(笑)
さて、トレーをもって進んでいったらお蕎麦をもらうところで
「卵」を発見。その場で現金でトッピング可能です!
嬉しいぃ♪かけ蕎麦温たまトッピングなりぃ~♪
シックでウッディなカウンターで立ち食いです。
お味といえばやはり所詮立ち食い。
出汁のきいていない薄い味に蕎麦の香りのしない蕎麦。
でもなぜかこのいけてない味の「立ち食い」が
なぜか美味ァ~い♪雰囲気なんでしょうかねぇ???
そう言えば名古屋で食べた立ち食いのきしめんは
そりゃ、めちゃめちゃ美味かったですぅ♪
こうして「立ち食い」のテーマは永遠に続くぅ~のだァ~♪
おあがりや(大阪満腹記4)


関連ランキング:うどん | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)











Posted by 代表取締役けいぴょん at 08:40│Comments(0)
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おあがりや(大阪満腹記4)
    コメント(0)