2010年07月17日

着物ドレス

無事に帰国致しました~♪
とは言え、なぜか全ての荷物がまだオランダにありまして
手ぶらでの帰国なので生活に大変不自由しております@
(3週間も滞在していたので家には何にもありませんです)
前回の日本航空の時は時間ピッタリ!手荷物もばっちりだったのですが
今回はオランダ航空で行ったので行きも帰りも
飛行機の2時間遅延は当たり前な上に荷物が・・・@
荷物がなくなったり破損したりしても約款に書いてある通り
(約款などもらってませんけど)保障はありませんとキッパリ言われました↓↓
ゴールドメダルがなくなったらどーしてくれるんじゃ~!!って感じですが
ただ、黙って荷物の無事な到着を祈るだけです。
本当に飛行機の件といい、仕事をしたことといい
今回、イギリスに行って一番痛感したのは
やはり「日本」はすばらしい国であるということです!
それでは前回、お見せできなかった受賞時の
桜ん慕工房さんがリメイクしてくれた着物をドレスと
まつ宵さんの髪飾り
はれる屋さんの共布のバックをばご堪能下さいませ。
【桜ん慕工房様・まつ宵様・はれる屋様】
日焼けでお顔は真っ黒ケッケ、髪はまっ茶ちゃーなモデルでしたが
一式で売って欲しいと言う外国人が沢山いましたよ~♪さすが!!
昔の派手で着れない着物がよみがえり大変感謝致しております!


着物ドレス
着物ドレス
Posted by 代表取締役けいぴょん at 18:04│Comments(8)
この記事へのコメント
おかえりなさい~~~~

着物ドレス、すてき~~~~~

先日いしはらいったよ~~~

シャンパン、ワインいっぱい飲んだよ~~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年07月18日 05:45
シネマ大好き娘さんへ

ブログ見ましたよ~!次回は是非、お誘い下さいませ♪
Posted by けいぴょん at 2010年07月18日 09:18
お帰りなさい。
物入りだったのに何にもして
あげられなくて
ごめんなさい。


無事のご帰国が一番。
素敵な素敵な衣装です。

日本の誇りね。
Posted by annri at 2010年07月18日 09:27
おかえりなさい!!

けいぴょんさんの素晴らしい人生の門出を
そっとあきこねえちゃんのように見守れてよかったです。

ありがとう♪はこちらから送りたい言葉です。
Posted by 秀一郎 at 2010年07月18日 11:02
おかえりなさい(#^.^#)

ぜひグータン飲み会しましょ(*^^)v

着物ドレス素敵です\(^o^)/
Posted by ちぐ at 2010年07月18日 20:28
annriさんへ

ありがとうございます!また、ご報告にお伺いさせていただきま~す♪

秀一郎さんへ

いつもありがとうございます!

ちぐさんへ

飲み会を楽しみにしとります!
Posted by けいぴょん at 2010年07月19日 06:22
お帰りなさい!
スマートになってる・・・

有難うございます!
Posted by keiko san at 2010年07月21日 04:50
keiko sanへ

イギリスではハードワークと食事があわず、すっかりやせてしまったのですが、日本に戻って一週間で元に戻りました(笑)
Posted by けいぴょん at 2010年07月22日 06:08
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
着物ドレス
    コメント(8)