2009年04月27日

24時間耐久うどん

24時間耐久うどんに参加しました~!
とは言え、シーズンインのけいぴょんは日曜の朝のみ参加。
おまけにナビけいぴょんが方向音痴のため道に迷って中々到着できず
麺が3種類しか食べれませんでしたがめちゃ楽しかったです♪
次回も是非参加させて頂きたいですね~!!
詳しくは{^L^}さんのブログを見てくださいませ♪


◎釜玉:自分ですくって作れたのでうれぴー♪
24時間耐久うどん

◎カレーうどん:めっちゃ出汁がきいてて超うまい♪
24時間耐久うどん

◎しっぽくうどん:野菜がたっぷりぃ~♪
24時間耐久うどん

◎湯で釜はアルミ製だったので軽かったです!
24時間耐久うどん24時間耐久うどん24時間耐久うどん


セカンドハンドさんが植栽の販売をします!是非、買いに行って下さいませ!
 (アール・ツゥはプチボランティアで植物と鉢の提供をさせて頂きました)
  <日時>5月3日・4日    <場所>丸亀城お城祭り

植込みの指導と思いましましたが、上手な方がいらしたのでおまかせしました~!
24時間耐久うどん


★アール・ツゥブロガー
きままに書いてる相方:建設現場奮闘記
本日はかーくん:アール・ツゥすたっふ~ブログ







Posted by 代表取締役けいぴょん at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日は出られず失礼しました。m(_ _)m

土曜日の塩タタキは絶品でしたよ。 次回は是非
前日から! 
Posted by {^L^}{^L^} at 2009年04月28日 00:40
{^L^}さんへ

塩タタキ食べたかったですぅ~♪次回を楽しみにしております!!
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2009年04月29日 08:52
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
24時間耐久うどん
    コメント(2)