2008年10月18日

講座

明日から開講するエクステリア講座の準備でバタバタしてます。
リビング新聞に掲載して頂いてアッという間に満員御礼でありがたいです。
秘密ですが(ここに書いたらバレバレですが笑)
うちで作ったハーブでお菓子とかを作っておだししようと企ててます!ふふっ。
事務所の小さなスペースで食べられる植物を育ててます。
バジルは種が落ちたら勝手に増殖するし、ローズマリーもほったらかし~♪
ハーブは手抜きズボラけいぴょんにはピッタリ~です。
大物はけいぴょん母に畑で作ってもらってます。やっぱり自家製無農薬!
土つくりから国産のうちには中国は無縁です(笑)おほほぉ~!
相方曰く「エクステリア教えるより料理を食べてもらいたんやろ!」
違いますよ~だ!!あくまで料理はお・ま・け。
ささっ、エクステリア講座がんばりまっせ~♪


◎晩ごはん:居酒屋けいぴょん
マルヨシ松縄でれんママにばったり!
れんママ「居酒屋けいぴょんの今晩のメニューは何?」
けいぴょん「魚コーナーで河豚・はぎ・エビのすり身が半額。肉で豚ロースが半額。
野菜で白菜が半額。株じゃないけど「買い」でっしゃろ~!!」
という訳で居酒屋けいぴょん「半額鍋」

講座講座
講座講座


Posted by 代表取締役けいぴょん at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
半額鍋・・いいネーミングです^^
主婦のかがみ(*^_^*)
尊敬いたします~。
Posted by にこまるにこまる at 2008年10月18日 12:14
にこまるさんへ

貧乏性なだけです(笑)
Posted by 代表取締役けいぴょん代表取締役けいぴょん at 2008年10月19日 09:21
このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
講座
    コメント(2)